
  • 2016.12.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



冬 羽織る上着で覆い隠す

冬 羽織る上着で覆い隠す。


12seasons 24/7/365


歩け出せないそれの理由 忘れられない人がいる
掠められない希望を知る 預けられないまだ抱いて立ってたい

春 花にダブらすLOVE咲かす
夏 溺れた海を思い焦がす
秋 あなたの形に焼けた胸抱き
冬 羽織る上着で覆い隠す


NAKEDONIA KINGDOM


秋 あなたの形に焼けた胸抱き

秋 あなたの形に焼けた胸抱き。


12seasons 24/7/365


光溢れた季節を抱いて 闇の中 影に染まれば
痛みが増え大切と泣いて 愛のまま だけにとがめた 憂い


NAKEDONIA KINGDOM


夏 溺れた海を思い焦がす。

夏 溺れた海を思い焦がす。


12seasons 24/7/365


弾き合って惹き合って漕ぎ出した船 白地図をぱっと広げ夢を積め
お互いの優しさその愛に触れ それだけが生きいく糧と術
となり
永久に隣で笑い 同じ空 2度ない世界
胸弾め歩を進め描いた夢なのに 次第に理想が船を沈めて

あれ以来未来描けない自分が大嫌い 晴れみたいに光願えない気分は無い次第
anyway,エブリデェイがヘビーで any case 絵にねぇ many rainyday
大嫌いって言ったあの癖 思い返せば愛おしくて
大嫌いって言ってたこの癖 今ならその理由も頷けるね

あなたのためと思った全部の事も 自分のためだったって気づいた男
それでも笑ってくれたあの心の 偉大さを今さら思い知った子供
変わり映えしない俺をまた笑えばいいのに あなたが残るこの部屋に1人
ソファにテーブル、カーテン 記憶のシンフォニー そばに眠るone day 憩うよ一緒に

じゃれあったこのベッドで今を紡いだ目と目 愛を確かめた手と手
いがみ合いの内容や会話も今はもう 日常の上書きにされDelete
やがて色焼け忘れいくメモリー 大好きな人と紡いだメロディー
変わりに覚えてくれるこの響き 花風木々Place通り道


NAKEDONIA KINGDOM


春 花にダブらすLOVE咲かす。

春 花にダブらすLOVE咲かす。

君は僕という季節をどのくらい昔に思うだろう。

僕だって君をうまく消化してないわけじゃない。
ただ365の日常の中で君の事を考えない日はない。

ほら今だってね。

恥ずかしいような感情ではないんだけど。

理解しがたいと笑うだろうから誰にも言わない。
女々しいと呆れるだろうから誰にも言わない。

もっともっと特別なとこ。

12seasons 24/7/365

あなたと歩いた道 長い旅路 それの終わりに
悲しみや痛みに 耐え凌ぐ術はなく 時を越える愛を示す涙流す
ふたり出会った季節がまた訪れ 柔らかい風があの頃呼び戻すね
あなたとの光景 俺を呼ぶ声 その手とその目 癖とlong hairと胸

懐かしさが連れてくる温度に触れ 恥ずかしさ溢れ 抉る心リプレイ
リグレットや無念 胸響くリフレーン ソロになってやっと奏でる未完成の譜面
忘れないよ 最後に口ずさんだハーモニー すさんだハートに口づけた
藍色に染める思い出 閉じ込められて迷子に 本を閉じるようにキスで締めたラストシーン

そんな仕草が今も胸を締めつける癖にまた夢の中 甘く囁くあの頃のまま 鳴らす温かくハートの音から
伝う記憶の体温を掴む 未読の愛を奪う希望の太陽 毎夜祈る夢でせめて再度会いたいよと
戻れない過去 どんなに どんなに こんなにあなたの名を何度も呼んでも聞こえないだろ
解けない魔法 どうしても忘れなきゃならない思いなど
ひとつとしてないよな? なぁそうだろう?


NAKEDONIA KINGDOM