
  • 2016.12.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スープ de 緩和。

スープ de 緩和。


解く緊張。
君はそれ以上にスープみたいな役割を果たす。
僕もまたあなたにとってのそれになりたい。


NAKEDONIA KINGDOM


さよならセピア。

さよならセピア。

 

君は先を急ぐ 色づく未来にときめきながら
僕は色褪せていくだけの過去になる

 

 

NAKEDONIA KINGDOM

 


浄化sorrow

浄化sorrow


悲しみは洗い流して
苦しみは笑い飛ばして


NAKEDONIA KINGDOM


It's more 一緒。

It's


どこへ行くのも。
赤いリードで繋いでて。


NAKEDONIA KINGDOM


確か

確か


光浴び 風を受け 生を感じ 魂燃え。


NAKEDONIA KINGDOM


朝凪FISHING

朝凪FISHING


釣られたのは僕の方だ。
この景色にさ。


NAKEDONIA KINGDOM


I Don't 4get U

I


たとえあなたが私を忘れてしまったとしても。
私はあなたを忘れられないでしょう。


NAKEDONIA KINGDOM


MORNING VIEW

MORNING


久しぶりに会う海は、
何も言わずに優しい波音で、僕らを飲み込んだ。
例えようのない気持ち。
何もかも真っ白にしてくれるような、やばいくらいのモーニングヴュー。
波のリズムに気持ちを合わせる。
静かに胸の内の方で、気分が高揚する確かな瞬間。
たくさんの景色を見て、心研ぎ澄まされて、 海に抱かれた。


NAKEDONIA KINGDOM


朝靄モーメント

朝靄モーメント


霧の朝 永久に立つ少年よ
日々の中 挿話に放つ情熱も
君のまま どうか変わらぬ正念を


NAKEDONIA KINGDOM


闇雲ダッシュ

闇雲ダッシュ


唱え来る日々栄光へ

また夢や理想を描くせいで、今日の幸せを不幸せとうつむく。
おこがましい欲望と引き換えに何を得る。
時に志は悲しみをくれる。

悶え苦しみ迷走へ


NAKEDONIA KINGDOM