
  • 2016.12.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



RE:HOME

RE:HOME


誰かの家が、リフォームされるみたいだ。
それみたいに、そのハートも仕立て直せないものだろうか。
そして、もう一度、僕をホームと思ってくれればいい。

A house of somebody is remodeled.
Like it, can i remake your heart?
I want you to think me your home once again.


NAKEDONIA KINGDOM


祈りSHADOW 気持ち射光

祈りSHADOW 気持ち射光


こんなにも伸びてた塞ぎ込んだはずの気持ち。

それは小さな小さな夜更けの祈り
痛みを忍び 閉じる瞳
光の希望に ほじるしこり
積もる思いをあの人に

好きも嫌いも聞こえない。
もうあなたには。


NAKEDONIA KINGDOM


ケロイド歴。

ケロイド歴。


悲しみは長く続いて
僕に染み付いて
時のシャワーでは洗い流せなくて

水性ペンでもなく油性ペンでもなく
君の全てで描かれた日々は

僕のキャンバスに色濃く強く花を飾る
ところどころ褪せているのにまだ咲いてる
涙は川となり それに流れまた生命となる
愛の美しさに永久を知り 時の残酷さに儚さを見る

そしてケロイド


NAKEDONIA KINGDOM


今日も会いたい人がいる。

今日も会いたい人がいる。


茜に染まる空
カラスがねぐらに帰るように
飛んであの日に戻れたら
口をつぐんで飲み込んだ
ツギハギだらけの愛言葉
プライドこじ開け放とうか

ってね。


NAKEDONIA KINGDOM


君へと続く道。

君へと続く道。


Way 2 U

It's long long road.

I can see you again in the next life.

I walk until the day to be able to meet you.

じゃぁその日に。


NAKEDONIA KINGDOM


刻印heart

刻印heart。


あんなに燃え上がった熱い炎
チリになり落ち着きを戻す頃
心についたあなたの跡。


NAKEDONIA KINGDOM


LOOPの中の変化と緩急。

LOOPの中の変化と緩急。


似たような毎日の繰り返しであっても、
どこか違いがあったりして。
それが偶然であったり必然であったり奇跡であるんかな。
感情のリズムとか。
そんな事を思う事が変化かな?

あ、行かなくちゃ、未来が手招きしてるわ。


NAKEDONIA KINGDOM


DISCOTICA

DISCOTICA


夜空に浮かぶミラーボール。

君を横目に心躍る。


NAKEDONIA KINGDOM


Voyage soup

Voyage


誰かが浮かべた船に、僕は乗る。
なら僕は、僕の夢を胸に浮かべ、君を乗せる。


NAKEDONIA KINGDOM


君の目に僕はもう映らない。

君の目に僕はもう映らない。


共に過ごした季節など
バケツに浮かぶ花火のあと


NAKEDONIA KINGDOM