
  • 2016.12.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



海に抱かれ

海に抱かれ


海に抱かれ悲しみ流れたね 暮らす中で明日へ勝て
生きる意味と日々の意志を 掴み取れるまで泳げonce again
暑い夏に変わるmy life 探り探り探すguidance
Sunshine&moonlightと君が松明 俺も誰か灯した今


NAKEDONIA KINGDOM


胸の中の境界線に舌を剥く。

胸の中の境界線に舌を剥く。


俺の中の混沌など、
あそこらへんの波が闇の部分をさらって、
丸裸になったハートを、次らへんの陽の光が、
闇に覆われてた希望をリライトさしてくれるんやないかな?

またここにくれば、すべてがサラになりそうな気がした28歳の夏。


NAKEDONIA KINGDOM


水撒きおじさんと"evergreen"の関係。

水撒きおじさんと"evergreen"の関係。


与える豊かさが生む心の緑。
誰にも思いやりを。


NAKEDONIA KINGDOM


焼きつける。

焼きつける。


照らす太陽みたいに
嘘も本当も焼きつける。


NAKEDONIA KINGDOM


ロンサムソリティア

ロンサムソリティア


Lonesome Solitaire


自問自答の日々に 見出す意味
生まれくる意思に 見えてくる道
そしてまた視界と心に掛かる霧
ロンサムソリティア 1人きり


NAKEDONIA KINGDOM


本願寺DELIGHT

秋 あなたの形に焼けた胸抱き。


君と僕と その理由

君と僕は別々の生き物 1つになれない事を
恨んだ事もあるけど その輪郭、境界線に感謝してるよ。

固体であるからこそ お互いを確かめ合えるんだね。

例えばあの御影堂が君ならあの燈篭が僕だろう。
あの燈篭がどれくらいの範囲を灯すかは解らないけど
君が僕の心を灯したように 僕も君の心を灯せてたかな。

離れ離れの時は寂しがって 一緒の時は煩わしがった。
ひどい言葉をなげつけて 嘘の凶器で傷つけた。
誰かを可愛いと思った事もあるけど
全部君がいる上での事。

こうしてこんな事を思える事も 振り返る過去も見据える未来も
僕らを繋げる絆になる。

照れくさくて隠した言葉も ずいぶん長くなったけど、
今なら言えそうな気がするよ。
ありがとう。

もう理由なんてなんだっていいね。
君と僕と その理由


NAKEDONIA KINGDOM


セツナビゲーション。

セツナビゲーション。



虚しさが残るのは  好きの大きさが解るから
って誰かが詠う

妙に納得した後   好きの大きさに気がついた
そして僕が詠う

不幸せが幸せをひきたてるように
誰かが光る闇になろう  それが僕を光にする

だけど幸せは
あまりにも一瞬過ぎて  瞬きの合間に通り過ぎる

だから僕は目を凝らそう


NAKEDONIA KINGDOM


NO SHUTTER, NO LIFE.

NO


シャッターを切る事は人生において欠かせない事。
I continue taking a photograph.


NAKEDONIA KINGDOM


花よりも長く美しく。

花よりも長く美しく。


花よりも長く彩れる僕らの生命は
醜くも美しく散り行くのでしょう。

そしてまたあなたに出会い
まだ見た事のない色で新たな花を咲かすのでしょう。

そしていつか呼吸を合わすように
誰も知らない形をした種を蒔くのでしょう。

そしてそれらを別の姿になってしまっても見守りたい。

僕らに水を撒き咲かせてくれた人のように。


NAKEDONIA KINGDOM


歪でも。

歪でも。


それはそれで揺るがないもの。

--------------------------------

Even if heart has a distorted shape,
the love is a reliable thing.


NAKEDONIA KINGDOM