
  • 2016.12.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



懐かしい学校のプール。

懐かしい学校のプール。


こんな場面が思い出をプルする。
泳ぐのが嫌で、よく"おなか痛いと"サボったっけ。


NAKEDONIA KINGDOM


幸せを伝えることの出来るカメラマン。

幸せを伝えることの出来るカメラマン。


きっとあなたにはできる。
でも自分には幸せを伝えられない人がいる。


NAKEDONIA KINGDOM


ラヴ満タンで。

ラヴ満タンで。


愛を補充。できたらな〜。
え?ちょ、その場合リッター幾ら?
あ、でも今ならすぐ満タンになりそ。
いや、逆に底ないかも。


NAKEDONIA KINGDOM


GLASS OF FILL.

glass of fill


空に写るグラスもお腹に移り満ちるハート。


NAKEDONIA KINGDOM


From Korea.

From Korea.


Yoonから荷重が届いた。
これが僕の手に届くまでにどんな道を通ってきたのか。それを想像すると楽しくなる。

ありがとう
何かお礼をしなくちゃな。


NAKEDONIA KINGDOM


空のあなたに触れる音。

空のあなたに触れる音。


Polestar


そういつもの事と想っていたら想像を絶する
突如訪れる悲しみに慌てふためく
目の前に立ちはだかる問題に打ち砕かれたとしても
誰しもが越えようとしている須らく努力すべし


迷路に似た日々 遠路に見た意味


潸々と頬を伝う雨 爛々と燃ゆる命を
だんだんと事を歌えるんだね
刻むよ気持ちを


羽根を手に入れた 君は遙かな国へ
花を手に入れた 君は明日の希望になれ


共に生きた歳月を僕は忘れはしないよ
今はまだここで君の事など歌っているよ
なるべく泣く事はしないようにしよう だっていつかまた会えるはずだろう
その時が来るまで精一杯生きてみるよ


永久に続かない 終わり来る花に


情熱と愛と夢と希望 惜しみなく降り注ごう
少年のままのあの時の眼差しを忘れずに


やがて土に帰り散る 生命の運命故に
歪な形でもいい 凛々と誇らしげに


NAKEDONIA KINGDOM


僕とCoffeeと君とSugar

僕とCoffeeと君とSugar。


最近じゃ、1人でコーフィーも立てれるよ。
昔から砂糖もミルクもなしのブラック。
この苦味がチョコやケーキによく合うんだね。
まぁ、コーフィーを覚えた頃は、それが格好良いと思って背伸びしてたけど(笑)

君を切らしてからのこの人生は、
んーそうだな、ブラックみたいなもんだね。
だからと言って、無理してるわけじゃない。
この場合、格好悪いけど背伸びはできないね(笑)
どっかでまだ砂糖とミルクを欲しがってるよ。
これといってスペシャルなスイーツも今のところ欲しくないし。

君の人生も、まだブラックかい?


NAKEDONIA KINGDOM


WAR OF THE WORLDS

WAR


She said.
"It's like a "WAR OF THE WORLDS" of the movie."

=========================

彼女は言った。
「まるで、映画の" 宇宙戦争 "のようね!!!!!」と。


NAKEDONIA KINGDOM


SWITCH

SWITCH


Where is your switch?
What is your switch?
When you feel switch?
How do you switch?

NAKEDONIA KINGDOM


Only time passes.

Only time passes.


彼は、あの日から立ち止まったままだ。

He is stopping from that day.


NAKEDONIA KINGDOM