
  • 2016.12.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



NO SHUTTER, NO LIFE.

NO


シャッターを切る事は人生において欠かせない事。
I continue taking a photograph.


NAKEDONIA KINGDOM


僕とCoffeeと君とSugar

僕とCoffeeと君とSugar。


最近じゃ、1人でコーフィーも立てれるよ。
昔から砂糖もミルクもなしのブラック。
この苦味がチョコやケーキによく合うんだね。
まぁ、コーフィーを覚えた頃は、それが格好良いと思って背伸びしてたけど(笑)

君を切らしてからのこの人生は、
んーそうだな、ブラックみたいなもんだね。
だからと言って、無理してるわけじゃない。
この場合、格好悪いけど背伸びはできないね(笑)
どっかでまだ砂糖とミルクを欲しがってるよ。
これといってスペシャルなスイーツも今のところ欲しくないし。

君の人生も、まだブラックかい?


NAKEDONIA KINGDOM


花よりも長く美しく。

花よりも長く美しく。


花よりも長く彩れる僕らの生命は
醜くも美しく散り行くのでしょう。

そしてまたあなたに出会い
まだ見た事のない色で新たな花を咲かすのでしょう。

そしていつか呼吸を合わすように
誰も知らない形をした種を蒔くのでしょう。

そしてそれらを別の姿になってしまっても見守りたい。

僕らに水を撒き咲かせてくれた人のように。


NAKEDONIA KINGDOM